NAOの日常

29歳主婦の日常生活

昨日の出来事☆彡

昨日は旦那は8時半に帰宅してきました(*'ω'*)
まぁいつも通りの帰宅です(笑)この仕事を始めての旦那の帰宅してからの行動☆


・靴を脱いだら即靴にリセッシュをこれでもかというぐらいぶっかける!!
(本人曰く臭いの嫌なんだって)
・顔を洗う!!
(これまた汚いからいやだそう)
・ポケモンGoをご飯を用意するまでやる!
(あたしだってポケモンやりたいわ!!)


なんていうかね~異常に匂いや汚れを気にしすぎ!!別に臭かろうが汚かろうがあたしは別にいいと思うのよ…頑張って働いてくれてるわけだし(>_<)


最近の男性はこんな感じなのかな??


んで、ご飯を食べてたら毎回今日はなんのポケモン捕まえた?っていう話をして、ばあばから聞いた今日の子供らの様子などを話しているといきなり旦那から次女の話になり、
朝次女から旦那にラインがきたらしい(笑)


次女たまにおかしなラインをよこすので毎回面白いんです(*'▽')


さて今回旦那に送ってきたラインはというと




旦那『おはよう!日曜日会えるの楽しみにしているよ!それまではちゃんとおりこうにしててね!』


次女『おはよう 楽しみにしてる!パパこれから仕事?』


旦那『そうだよ!(^^)』


次女『そうなんだ 頑張りな!!次女も学校がんばるわ 』


こんなラインのやりとり(笑)


・・・( ,,`・ω・´)ンンン?!次女お前何様だ???ママだって仕事に行くパパにそんなこといったことないよ?w



まぁこれに対して旦那超ウケたらしい(笑)
まったく困った次女だ…((+_+))



そのあとまつ毛エクステを今日予定してたあたし( *´艸`)旦那にジェスチャーで言ったんですよ!そしたら旦那



あたし『明日これやってくるから('◇')ゞ』


旦那『なに?目?』


あたし『そう!これこれ』頑張ってまつ毛をながいアピールしました(≧▽≦)


旦那『・・・。眼球手術?』


あたし『ちげーから!!!』もう一回アピール(≧▽≦)


旦那『手術すんのはいいけどそのひねくれてる心も変えてもらったら?(笑)』


あたし『はぁ??ちがうし!しかもなにさらっとひでーこといってんの?!毛だよ毛!!
まーつー毛!!』


旦那『(・∀・)ニヤニヤだって本当のことじゃん(笑)毛増毛すんの?』


あたし『増毛って言い方嫌なんだけど・・・エクステしてくるー♪♪』


旦那『まつ毛のアデランスねww』


あたし『もういいです・・・(´;ω;`)ウゥゥ』


とまぁまつ毛エクステの話で心に傷を負ったあたしは食器を洗い旦那は換気扇でタバコをプカプカしているといきなり旦那騒ぎまして
家の近くにピカチュウの影が!!出現!!
これは取りにいかねばと旦那に出かけるよー!といわれ、急遽食器洗っているのにもかかわらず9時半に行きました(笑)



結果!!






ポケストップに行ったけど着いた時には影がありませんでした・・・( ノД`)シクシク…
まぁそのあと1時間ぐらい車でポケストップをひたすら回って帰宅したのが11時ww




とまぁ昨日はこんな感じでした(^^)/