NAOの日常

29歳主婦の日常生活

3日ぶりー(*'ω'*)

はい!3日ぶりの日記更新です('◇')ゞさぼっていませんよ?週末はちびと会う日なのでなかなかパソコンをいじれません((+_+))旦那もいるしね(*'▽')日記を書いてるのは内緒なんですよ(笑)



とりあえず今週のちびらは千葉に遊びに来て原宿の虹色のわたあめを食べたいということだったんでつれていきましたよ!!原宿!!



まぁ予想通り人わんさかでちびら初の原宿びっくりしていました(笑)



溶けないアイスとわたあめ、電球ジュースとまぁYouTubeで紹介されてるものを回りましたよ((+_+))ほんとに最近はYouTubeの影響強いこと(笑)



そんな感じでちびたちは満足しました(^^♪