NAOの日常

29歳主婦の日常生活

雨憂鬱~(T_T)現在の家族情報☆彡

おはようございます!今日は旦那は5時半出勤ということで少しは余裕があったNAOです♪だけど7時半まで2度寝しようとうたた寝してたら今起きました(笑)



小学生子供3人いるのになんで今まで寝てられるの??って疑問なあなた!(=゚ω゚)ノ
お答えいたしましょう( *´艸`)・・・



実は最近千葉に引っ越ししたんですけどなんせあたしら夫婦。東北の田舎から来てるためあたし&旦那は今まで地元にしか住んでいなかったため初都会に進出したわけですよ('◇')ゞ



正直自分らのことで精一杯…(´;ω;`)ウゥゥ
プラス!子供ら3人長女はまだいいんだけど次女&長男この二人、親が言うのもなんだけど超がつくほど『馬鹿』!!もうね千葉の小学校行っても絶対授業ついていけない!(T_T)



そんなことが目に見えているということであたしの親が勉強を教えてこっちにきても普通くらいまでにはするということで遅くても学年上がるまでは預かるといわれ仕方なく離れ離れの生活をしております(´;ω;`)ウゥゥ



今まで当たり前だけどずっと一緒にいたからねめっちゃ寂しいです( ノД`)シクシク…
だけど週末は毎週会いに車で4時間半かけて子供らに会いに行ってます( *´艸`)



離れ離れの生活を始めてから2週間だけど早く一緒に暮らせたらいいのになぁと思っています(*'ω'*)